ホーム  >  インフォメーション  >  2021年度  >  新入生の皆様へ(新型コロナワクチン接種について)

インフォメーションInformation

新入生の皆様へ(新型コロナワクチン接種について)

2022年03月17日

新型コロナワクチン接種について

新入生の皆様へ

新型コロナワクチン接種については、住民票がある自治体から接種券が送付されますので、原則として、当該自治体でワクチンを接種してください。
なお、詳細については、新入生オリエンテーションにおいてご説明しますが、入学までに接種券が届かないなどの理由により、住民票がある自治体で追加接種(3回目)が受けられない方については、以下の手続きをすることで、上越市において接種することが可能です。
また、これから1回目?2回目の接種を希望される方は、住民票がある自治体にお問合せください。(上越市に住民票がない方は、上越市で接種することはできません。)
ご不明な点がございましたら、総務課までお問合せください。

1. 住民票を上越市に移す方 

住民票を上越市に移し、併せて、各自で上越市に接種券の発行申請を行ってください。
上越市が実施する集団接種又は医療機関での個別接種を受けることができます。
【上越市】新型コロナワクチンの接種券の発行(再発行)申請

2. 住民票を上越市に移さない方

住民票を上越市に移さずに上越市での接種を希望する場合は、入学後に大学からお知らせする所定の事項と3回目接種の接種券の写しを大学に提出してください。
大学は、届出に基づき名簿を作成し、接種券の写しを添えて上越市に提出します。
この手続きを行うことにより、上越市が実施する集団接種を受けることができます。
 

新型コロナワクチン接種状況調査

入学後に、入学者全員を対象とした新型コロナワクチン接種状況の調査を行いますので、3回目接種の接種券、接種済証、接種記録書又は接種証明書等をご用意ください。
大学は、この調査結果に基づき、上越市に集団接種の実施について調整を依頼します。
 


※ ワクチンの接種は、個人の判断により受けるものであり、大学として強制するものではありません。 


担当:総務課総務チーム(法規担当)
メール:houki@juen.ac.jp
電話:025-521-3212


このページは竞彩足球app下载/総務課が管理しています。(最終更新:2022年03月22日)

このページの先頭へ戻る

サイトマップを開く